nail salon ViNail

安城でネイルサロンを運営するオーナーが施術にまつわるコラムをお届け

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

BLOG

ネイルやエステの施術について解説

コラムを執筆し、施術メニューの詳しいご紹介や、季節のおすすめネイルデザインなどを随時ご紹介しています。また、サロンからのお知らせや、話題のHARI美容やボディケアについてなどもお伝えしていますのでぜひご覧ください。「いつまでも綺麗でいたい」という女性を後押しする情報を、心を込めてお届けします。

みなさん、こんにちは!totalsalonViiSmileの吉良です夏に向けて、ダイエットや体つくりを始めていく方も多いのではないでしょうか??当サロンでは、ネイルだけでなくボディのエステやボディメイクのア…

みなさま、こんにちは!totalsalonViiSmileの吉良です本日は、サロンで販売してる『Lashaddict』商品のお知らせです!眉毛美容液・マスカラ・まつ毛美容液・アイライナー・リップを取り揃えております!…

皆様、こんにちは!totalsalonViiSmileの吉良です先日より募集してますが、モニター様まだまだ大募集中です!3月15日、16日は終日モニター様限定でご案内予定です。ご予約は、お問い合わせフォームよりお…

こんにちは!totalsalonViiSmileの吉良強です今月の空き状況です♪まだお時間ある方は、ぜひご予約お待ちしております!

こんにちは!totalsalonViiSmileの吉良強です最近、モニター募集を開始してから男性のお客様より「眉毛キレイにしてほしい」「1回だけフェイシャルエステ受けてみたい」と反響が多くありました!口に出さ…

初めまして!!totalsalonViiSmileに新しく仲間入りした吉良強(きらつよし)と申します学生時代は、姉の影響で3歳の頃からバレーボールを始め、遊びそっちのけでバレーに熱中してきた学生でした!大学卒…

お久しぶりです!totalsalonViiSmile瀬野佑季ですこの度メンズスタッフが増えました!!!いえーーーーーーーーーーい!!!そこで!女性はもちろん、男性!メンズのモニターを募集します!※施術者が男性…

こんばんは!totalsalonViiSmileの瀬野佑季です本日は、夏でも冬でもなくオータムキャンペーンのご案内秋だからこそ!肌がトラブルを始めるこの季節にこそ是非是非ホームケアではできないお手入れをご予…

おはようございますtotalsalonViiSmileの瀬野佑季ですイベントのご案内です!急遽!!!赤字覚悟! 8(水)11(土)12(日)予約の方優先となります!!!ボンボンバスト 通常¥22,000→¥5,500VOSサロンケア 通…

お久しぶりです!totalsalonViiSmileの瀬野佑季です。。。。。気づけば3か月もさぼっていました。申し訳ございません。当サロンは最近はハンドのお客様、フットのお客様が多くエステは少し少ない傾向にあ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。